2017/05/14(日)~15(月)立山プライベートツアー

『2017/05/14(日)~15(月)立山プライベートツアー』

仲良し3夫妻のリクエストでの立山ツアー。残念な事にお仕事の都合によりお一人が来れなくなってしまいました。しかし、フィールドに来たからには大いに楽しみましょう。(シンゴさん、ごめんなさい(^3^)/)

初日は最高の天気。雷鳥平周辺で地形にあわせて大きくターンをし遊びました。もちろん、夜は宴会&温泉で雷鳥荘ライフを楽しみましたよ。

2日目は御山谷~タンボ平~黒部平へと。大きな斜面を滑り標高を下げてのツアーリングでした。初日とは対称的な天気で風がありアラレが降りで大変な場面もありましたが難なく全てクリア!

 

 

仲良しグループでもあったの和気藹々と楽しい二日間でした!

ありがとうございました!

シンゴさん、お仕事お疲れ様です!次回は ご一緒しましょうね!

 

ことリウムー中林寿之、酒井敬子