2017/04/11(火)~12(水)蓮華温泉ツアー

『2017/04/11(火)~12(水)蓮華温泉ツアー』

仲良し4人組のリクエストで蓮華温泉へと行って参りました。二日間を通して天候には恵まれませんでした。

初日はスタート時は雪が降っているものの風もなく歩いていると暑いくらい、標高を上げると強風。視界も悪いので無理せず、

かつ素早く風下へ逃げ込みました。

そこからはテンポ良く沢地形を遊びながら蓮華温泉へ。

標高の低い所では雨にもあたってしまい、びちょびちょになってしまいました。

しかし宿には温かい温泉、冷えた身体には極楽でした。宿では豆タンこたつを囲み団欒です。

フィールドでは大変でしたが宿ではまったりと充実した1日でした。

二日目、朝起きたら雨。ちょっと宿でゆっくりし遅めのスタート。

この日は木地屋へとツアーリングを楽しむ行程。

スタート時には雪へと変わり、行動中はずーっと降っていました。

視界も悪かったので木を絡め地形を使い細かなターンで遊びましたよ!板も走り中々楽しく滑れました。

ただ、所々スノーボード泣かせのトラバースが大変でした。それも含めて二日目も充実しました。

二日間のコンディションは良くは無かったですが、

充実した時間を過ごし思い出に残る事でしょう!

大変お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

ことリウムー中林、敬子