平日女子スキー部芳が平合宿(*^^)v

恒例の?!平日女子スキー部芳が平合宿。今回は平日ではないのですが、平日並みの静かな芳が平でした。

横手らしからぬ暖かさ、、、しかし真っ白でした。

なので、まずはまったりクランペットカフェにてお茶タイム(#^.^#)

無事に到着~~!雪は良かったけど、視界なしなので早めのチェックイン。

当然、明るいうちからこうなりますね~~(^_^;)

ディナータイムも幸せなひとときを過ごせました。まさにお山の中の別世界。

 

翌朝は、すっきり晴れて超絶景。

テンションあがります。

いい感じに緩んで、しっかり滑りましたよ~~合宿ですからね!!

無事にゲレンデ復帰しました~。現実の世界へ戻って来てしまいました。

 

皆様、お疲れ様でした。夢のような素敵な時間でしたね。

また来年も是非企画しましょうね~~!(^^)!