春の北信エリアツアー鍋倉山へ

「2017/04/01(土)鍋倉山 レベル2」

ことリウム春の陣、始まりました!一発目は予定通りに春の鍋倉山へと行って参りました。

 

標高も低いという事でやはり春の雪ですね。フィールドに入っている人も少々いましたので、スタンダードでない所をチョイスして滑ってきました!ゆっくりまったりと歩き稜線へ。稜線では霞んでいましたが遠くの景色も見え、気持ちも良かったです。斜面方位や標高によって雪質の変化はありましたが板も走り楽しく滑れましたね。地形遊びも少々。本日も楽しい1日でした。

 

ことリウムの春のツアーのエントリーお待ちしております。

https://www.kotorium.jp/北信エリアbcツアー/

 

ありがとうございました!

ことリウムー中林寿之