黒姫山満喫LONGな縦走ツアー

今日は、地元のガイド仲間といつもの仲間と黒姫山へ。プライベートならでわの黒姫ロングな縦走。

たくさん歩いたけど、たくさん滑りました!!しかも、極寒、深雪、極上パウダー!?

桜ですか?ここは、真冬真っ盛りでした。冷えたわぁ~~

御巣鷹山、やっぱり遠いわ~~。ていうか、この時期にしてこのラッセル?!

NICEなパウダーいただきました!! 

しかも、この後もずっといただいちゃいました!!

おっとっと! こんなシーンもありました(^O^)

 

 

皆様、楽しかったですね。お疲れ様でした(^O^)

春のロングコースが、真冬のラッセルツアーになってしまいましたが、

NICE DAY!!でしたね♪

また行きましょう!!今シーズンは、なが~い予感です。