やっぱりいいね♪黒姫山

やっぱりね、これじゃなくっちゃ!!戻ってきました地元フィールド黒姫山。

昨シーズンは、小雪でほとんど来れなかったんですが、ようやく来れました!!

やっぱり裏切らない黒姫山です。今回もバッチリいただきました(^_-)-☆

ブナの森が美しい~。ちょっと深いラッセルですが、テンションあがります。

ちょうどガスってしまいましたが、、、最高のパウダーです。

↓↓だって笑ってるもん(爆)

 

お疲れ様でした~~&楽しかったですね~♪

いや~~、ホント良かった(^_-)-☆

 

お疲れの方もそうじゃない方も?!楽しい仲間と地元のお山で遊べるのは幸せね♪♪

また行きましょう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    戸隠OYAJI (水曜日, 08 2月 2017 23:01)

    皆、いい感じで滑っていますね。さすがだね、あのガスガスで何とかショットを納めてしまうの(^^)vまた、お願いします。
    追・・ことりゅうむの帽子暖かくてしっかりしていて最高だね!