とりあえず?!“わたスキ”ツアー 2017/2/4-5

めざせ!!志賀高原横手山へ。

私をスキーに連れてってツアーということで、万座温泉から志賀高原へ。

「2017/02/04(土)~05(日)『私をスキーに連れてって』ツアー」

おじちゃん仲良し9人組のプライベートツアー。映画『私をスキーに連れてって』が大好きでこのツアーが行われました。初日は快晴の中、万座温泉から志賀高原へ滑りと景色と雑談を楽しんだツアー。そして発哺温泉『ホテルリバティ志賀』さんへ。このツアーの楽しみの温泉&宴会ワタスキ上映会!楽しい1日はあっという間に。

そして2日目は志賀高原から万座温泉へ『行こうよ!』。天候はあまり良くはありませんでしたが皆様が『サロット一式を届ける為、万座に向かいます』と言うのでツアースタート!ツリーランでユウちゃん(原田知世さん)気分を味わい。途中『いっけねぇ、月の方向に出ちゃったよ』と休憩時に冗談を言い『この靴なら、行けると思う』と言って出発!『万座のあかりだ』と眼下に万座温泉をみて最後の斜面を気持ち良く滑り降りました!

 

おんな26!?いろいろあるわっ”てことで、、、、。

また来年につづくらしい・・・(^_-)-☆

 

2日間、大変楽しい時間でした!ありがとうございました!!!

 

ことリウムー中林寿之、酒井敬子