シーズン終盤は!やっぱり蓮華温泉。

またまた何ともいい天気。お山日和です。いよいよ蓮華温泉ツアーへ出発です。

ちょっと暑いけど、なかなか爽快です。天狗原に来ると飛行機雲のお出迎え(*^^)v

いいザラメ!!いただきました~~(*^^)v

快適に滑って、沢を右往左往いたものの案外順調に下りれました。蓮華温泉まではもうすぐです!

お疲れ様~~さっそく温泉へGOですね♨♨

 

〆の夕日もキレイでした。

今日もいい日でした。

翌朝も晴れスタート! なが~い道のりの始まりです。どうなることやら。。。

苦戦のなが~~い道のりを覚悟していましたが・・・。案外スムーズです。

順調に下れました。白池は、さすがに渡れるレベルにはなかったですが(^_^;)

無事に到着~~!!

予想より1時間程早く到着しました。

よかったよかった。


 

 

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

王道クラッシクルートいかがでしたでしょうか。

小雪で中止になったツアーからのぉお~蓮華温泉ツアー、なかなか満喫でしたね。

やっぱり山はいい、温泉♨最高ですね。

 

また行きましょう!!来シーズンの雪に期待して・・(#^.^#)

夏の戸隠にも是非いらしてください。

ありがとうございました。

 

 


GW企画UPしました!!

今年もやります。新緑の鍋倉ツアー!(^^)!

詳しくわコチラ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮川 (日曜日, 10 4月 2016 21:53)

    早速のアップ ありがとうございます。
    こちらも無事帰宅しました。
    ありがとうございました!!
    来シーズンめよろしくです!

  • #2

    ことリウム (水曜日, 13 4月 2016 16:22)

    こちらこそありがとうございました! 
    雪が降ることを願って、来シーズンもよろしくお願いいたします。