蓮華温泉へ♨ 2016/3/29-30

今シーズン、雪が少なく沢が開いてるよ~という声がチラホラ・・・。

それじゃぁあ~行ってちゃんと見て来ないと!!という事で、いつもの下見という名の・・・ですね!(^^)! “安心してください!案外あります”

 

1日目 白馬乗鞍岳から蓮華温泉へ

平日というのに・・意外とたくさんの方々が登っていきます。

小蓮華方面もとてもキレイですね。

なかなかいい斜面でしたよ~~!(^^)!

無事に到着で、かんぱ~~い!(^^)!

今日もやっぱりGood DAY!!


2日目 木地屋へ

もちろん?!朝風呂入って~~♨♨

少し雪が緩むのを待ってちょっとのんびりの再出発です。

下りのようで下りじゃない?! 木地屋まではやっぱり長旅ですね~。

沢も深い所があって、ちょっとアドベンチャーな感じです。

これぞ、クラシカルルート?!って言うんでしょうか・・(^_^;)

そして、やっぱりいつものルーティン。

大切ですね。この流れ(*^^)v


 

お疲れ様でした~~!!幸せなひと時を過ごせましたね。

Aちゃん、お付き合いありがとうございました。

春雪シーズンは、まだ終わらないよ!! また行きましょう!

 

 


お知らせ:

まだまだ行けますスノーシュー♪

お天気も安定してスノーシュー日和です。 戸隠高原の絶景を見に行きませんか?

詳しくわコチラ!! 

GW企画UPしました!!

今年もやります。新緑の鍋倉ツアー!(^^)!

詳しくわコチラ!!