平日女子スキー部春合宿@芳が平 2016/3/27-28

何度も見た景色。朝の光に照らされた寒々しい樹氷がとても美しいんです。

これで最後かもしれない横手山~芳が平へ@平日女子スキー部春合宿。

 

デジャブ⁈2日連続の渋峠。

今回は平日女子スキー部の春合宿で。芳が平ヒュッテに1泊2日で、のんびりほっこりツアー。

まずは、横手山山頂でクランペットカフェにてお茶からスタート。

それにしても、毎回見せてくれます。この絶景。。。ほれぼれ(#^.^#)

合宿ですからね、ちゃんと滑るんです。

ちょっと登りかえして、ちょっぴりまったり?!

合宿ですからね、もう1本!(^^)!

 

頑張ったので、、、

本日のお宿、芳が平ヒュッテでのんびり素敵な時間を過ごします。

今シーズン、最後かな。たくさんダマされました!(^^)! 

素敵な時間をたくさんありがとうございました。

 

お疲れ様でした~~!!満喫できたでしょうか?

お泊り合宿みんなで来れてホントによかったですね。楽しかったです。

まだシーズンは、終わりではないです!!次の部活は何処へ・・・

 

 


お知らせ:

まだまだ行けますスノーシュー♪

お天気も安定してスノーシュー日和です。 戸隠高原の絶景を見に行きませんか?

詳しくわコチラ!! 

GW企画UPしました!!

今年もやります。新緑の鍋倉ツアー!(^^)!

詳しくわコチラ!!