芳が平へLunchツアー2016/3/26

またまた来てしまった渋峠。しかもまたもやPカン。本日のお客様とは誠に相性がいい!

本日はランチツアーで芳が平ヒュッテへ。

青い空が目に沁みます(*_*) Pカンなのに雪もいい!

本日のメインイベント。

お任せパスタランチ、お山に来て、おいしいランチを頂ける何とも幸せ(#^.^#)


またまたダマされてるのかダマしているのか?今シーズンは、何度来ているんだろう(^_^;)


 

お疲れ様でした&ありがとうございました。

100%の晴天率・・・ちょっと怖いくらいです。

相性の良さを信じて、また素敵な写真を撮っていただきたいです。

また行きましょう!!

 

 


お知らせ:

まだまだ行けますスノーシュー♪

お天気も安定してスノーシュー日和です。 戸隠高原の絶景を見に行きませんか?

詳しくわコチラ!! 

GW企画UPしました!!

今年もやります。新緑の鍋倉ツアー!(^^)!

詳しくわコチラ!!