BCクロカン de 戸隠散策 2016/3/23-24

今、ちょっと熱い?!BCクロカン。

今回はみんなでBCクロカンでウロウロうろこ!(^^)!

 

戸隠奥社表参道から鏡池へ

ちょっとどんよりな鏡池。まだ白いですが・・・もう歩けないかなぁア~

こんな靴だったり、ウロコのついた板だったり・・。どこでもウロウロ。


鏡池のほとりで練習中!(^^)!

もちろんランチもお池のほとりでね(*^^)v

 



雪の随神門周辺もちょっと霧がかって神秘的です。

締めくくりは、戸隠蕎麦でね。

 

瑪瑙山から高デッキ山へ

ちょっと雪がのってお山がきれいになりました。今日はここらから。

いきなりご機嫌に滑り降ります。

雪原に出ると、青空が映えて気分爽快です。

今シーズンは雪が少なくてちょっと?!藪が多いですが、サクサクとウロコは登ります。高妻山も姿を見せてくれました。

いい感じで来たかと思いきや~~!?おっとどっこいだったり~~。

いやあ~楽しいね~(*^^)v


そしてやっぱり締めくくりは、戸隠蕎麦なんです。

ま~~、戸隠ですからね、お蕎麦食べないとね。

 

 

お疲れ様でした。楽しいBCクロカン2DAYSでしたね。

手軽に登ったり下ったり食べたり・・・・。

やっぱBCクロカンが熱いね!!

 

 


お知らせ:

まだまだ行けますスノーシュー♪

お天気も安定してスノーシュー日和です。 戸隠高原の絶景を見に行きませんか?

詳しくわコチラ!! 

GW企画UPしました!!

今年もやります。新緑の鍋倉ツアー!(^^)!

詳しくわコチラ!!