小春日和も芳が平 2016/3/22

小春日和のこんな日も~~

やっぱり来てしまった芳が平。

今日もまたまたいい天気。

小春日和?!のはずでしたが、しっかり冷えて、渋峠のゲレンデは殺人的にカリンコリン((+_+))

だいぶ黒くなってしまいましたね。春だなぁア~~。

ちょっとさみしいような嬉しいような・・・

ゲレンデですっかり弱気になっていましたが、、、。

いい感じに緩んで快適なザラメをいただきました!!

 

今回は芳が平ヒュッテは買い出しの為、お外でホカホカランチ。

やっぱり小春日和だよね。

 

前見ても後見ても絶景です。

青と緑と白と・・・・

そんだけなのにすごくキレイ(#^.^#)

むむむ?!どういう意味かしら? だましダマサレまた山に来てしまう?!

 

お疲れ様でした~&今回もまたまた最高のGood DAYでしたね。

すっかり春の兆しですが、もう少し楽しめそうです。

また行きましょう!! 雪がある限りね(#^.^#)

 

 


お知らせ:まだまだ行けますスノーシュー♪

お天気も安定してスノーシュー日和です。 戸隠高原の絶景を見に行きませんか?

詳しくわコチラ!!