うろこテレdeのんびりスノーハイキング

ガッツリツアーの後はのんびりスノーハキング。ステップソールで戸隠のブナの森の中へ。

森の中には、不思議な木々がたくさんあります。どうして巻き付いてしまうんですかね~~? これは助け合っているのか?!

大きなブナの前で、のんびり、ほっこり。

お茶をたてて頂きました。


ブナの森は、熊さんのお住まい。爪痕がたくさんあります。

ブナの木にもいろいろあります。つるっとしたのが多いですが、こんなしわしわな大きなブナさんにも会えました。

 

のんびりハイキングですからね♪

お茶第2弾。(*^^)v

でもって、戸隠ですからお後は、お蕎麦でね。幸せだぁア~(#^.^#)

 

お疲れ様でした~~&ホッとする素敵な時間を過ごせました。

また行きましょうーーッ!!

 

 


お知らせ:まだまだ行けますスノーシュー♪

お天気も安定してスノーシュー日和です。 戸隠高原の絶景を見に行きませんか?

詳しくわコチラ!!