春の始まりロングトリップ2016/3/16-17

春ならでわのロングトリップ。近い様で遠い乙妻山を目指します。

1日目 妙高三田原から笹ヶ峰方面へ

お天気にも恵まれ、妙高山、火打山、焼山もバッチリ。コチラ方面にも行きたいなぁあと後ろ髪引かれつつ目的地方面へ。

目的地は、遥か彼方に見えるのは気のせい?!

気のせいということで、快適に滑り込みます!(^^)! 

快適に滑ってしまった後は・・・・。

何気に遠かったかな。明日のために頑張るんです。

2日目 夢見平から乙妻山へ

朝からPカン。暑さを予想させる好天気(#^.^#)

 

暑いし急登だし遠いし・・・。

でも、なぜか頑張って登ってしまうんです?!

なぜなんですかね~~(*^^)v

 

Nあにき~

反射してまっせ~!?

ようやく乙妻山のtopを拝めました。いや~頑張りました。

暑くて日射もきつかったので、ちょっと心配でしたが、乙妻山は待っててくれました。頑張った以上に最高のコンディションでした!(^^)!

やっぱりいいねぇ~~乙妻山。

最後は、今年ならでわ?! 予想通りの渡渉でした。まっ、それも良しですね♪♪

 

 

お疲れ様でした&楽しかったですね~

私個人的には、なかなかヘビーでしたが・・・(^_^;)

でも、楽しかったし、最高だったので、すべてNice&Goodです。

 

 


お知らせ:まだまだ行けますスノーシュー♪

お天気も安定してスノーシュー日和です。 戸隠高原の絶景を見に行きませんか?

詳しくわコチラ!!