ぶなのもりへ 2016/3/13

「2016/03/13(日)ぶなのもり」

本日は北信エリアの特長でもあるぶなのもりへと遊びに行って参りました。

ぶなのもりにはいつも癒されます。そのぶなのツリーランは気持ちが良い!

標高の高い所は冬から春へと、標高が低い所では春の陽気。

 

いつも通りですが、やっぱり気持ちいい~ブナの森です。

冬のディープパウダーとはまた春の違った楽しさがあります。ほんのり新雪ものって板も走って快適なランでした。爽快なツアーランです。

 

ちょっとトレーニングもね。

改めて機能の確認。

改めて大切だなぁア~と思います。

 

蕗の薹も顔を出し始めましたね。春が早いなぁ。。。

 お疲れ様でした。また、ご一緒しましょう!

 

 


お知らせ:まだまだ行けますスノーシュー♪

お天気も安定してスノーシュー日和です。 戸隠高原の絶景を見に行きませんか?

詳しくわコチラ!!