カンジキ履いて朝散歩!(^^)! 2016/3/11

久しぶりにキーンと冷えて、戸隠らしい凛とした景色です。

参道もまだまだ雪だらけです。

随神門からは、この時期にしか行けない森の中に入って、ミズナラ大王様に会いに行ってきました。

いつ見てもやっぱりデガイ!! ご立派です。

森の芸術作品?! ちょっと森の中に入るだけでたくさん発見があります。

これもこの時期ならでわのお楽しみですね♪♪

本日活躍してくれたカンジキ。地元の竹細工店の職人さんのお手製です。

 

お疲れ様でした♪&スッキリしましたね。朝散歩、いいですね~!(^^)!

 

 

お知らせ:まだまだ行けますスノーシュー♪

お天気も安定してスノーシュー日和です。 戸隠高原の絶景を見に行きませんか?

詳しくわコチラ!!