また行ってしまった芳が平 2016/2/26

またまた行ってしまった・・。本日は、のんびりカフェ巡り。

キーンと冷えて、志賀高原らしい景色が広がりました。

まずは、横手山山頂のクランペットカフェにて、ちょっとマッタリ(#^.^#)

シャキーンと晴れて絶景です。BCデビューのマウンテンさん、ご機嫌ですね。

いや~~、今日は良かった!!

そして、またまた素敵なランチタイム。ほっこりマッタリいい気分(#^.^#)♪

こちらの子達にも、これまた癒されます。ちょっとパワフルなところもありますが、これまたかわいい~~!(^^)!

 

お疲れ様でした&楽しかったですね~~♪

久しぶりのNiceパウダーな感じでした!!

BCデビューのマウンテンさん!無事にデビューしてしまいましたね。

また行きましょう!

 

 

お知らせ♪ 

 

3月12日/13日 北信五岳BCツアーUPしました。