2016/02/20(土)~21(日)ツアー報告

1日目 志賀高原芳が平

今回のテーマは「私をスキーに連れてって」です!

 

皆さんの滑りはご紹介できないのですが・・・すみません。

滑走の一部です。

志賀高原芳が平へ向かう斜面。

志賀高原ならではの雰囲気を味わいました。

横手山をスタートし国道最高標高地点で「とりあえず」パチリと記念撮影。

それから芳が平へドロップ。良い雪、難しい雪を滑り原田知世さんの気分を味わい、登り返し。その後は短い緩斜面で良い雪を。頭の中でユーミンの曲が流れていましたねー。

そして戸隠の宿「ピオレ」さんで美味しいディナーの後はお酒を飲みながら「私をスキーに連れてって」の映画鑑賞会。解説者2人が熱い!

楽しかった~!

2日目 戸隠スキー場

戸隠スキー場でのゲレンデセッション。三上博史さんになりきり小技をしていたスキーヤーも少々。「とりあえず」フォトセッションを開始すると転倒者続出。どこかで原田知世さんが「バーン」とやっていたのでしょう。

圧雪斜面と日射でゆるんだ斜面を楽しんだ1日でした!

 

コンディションにあわせ、楽しんだ2日間でした。

ありがとうございました!

ことリウムー中林、酒井

 

 

お知らせ♪

 

3月12日/13日 北信五岳BCツアーUPしました。