芳ヶ平パウダーツアー?!2016/1/30-31

雪が少なく、ちょっと心配でしたが、芳ヶ平は快く迎えてくれました(*^^)v

1日目

スキー場を出た所では、ガスガスでしたが徐々に視界が開け日差しも指してきました。いつもとっても寒い横手山ですが、なんだか暖かい。とはいってもマイナス7度ですが。。。(^_^;)

いきなりじゃじゃ~んと滑って、登りかえして2本滑って芳ヶ平ヒュッテへ。

いつ来ても素敵なお宿です。

温かく迎えてくれます。


いよいよお待ちかねのDinnerです。ランプの素敵な雰囲気の中、いただきま~す♪♪

2日目

 

いきなりの絶景スタート。ちょっと寒いけどバッチリです!!

お日様目指して登ります。

なんとも幸せ(#^.^#)

もちろん滑りもいい感じです。

うさぎさんも大喜び?!でお出迎え~~!(^^)!

 

ご参加の皆様、2日間お疲れ様で&ありがとうございました!(^^)!

素敵な2日間でしたね。

芳ヶ平、ホントにいつ来てもいい所です。

また是非ご一緒しましょう(*^^)v

 

 

 お知らせ♪ 3月12日北信五岳BCツアーUPしました。