北岳へ 2015/9/14-15

常念岳からの北岳。秋は忙しいですね~紅葉が・・・(^_^;)

見えそうで見えない北岳。それがまた登る意欲を沸かせます?!

紅葉の始まっている沢沿いのルート。大樺沢を登りつけていきます。

途中、仲間たちが登っているであろうバッドレスを横目に、ガシガシ登ります!!

快調に登っていくも、八本歯のコル。なかなか手ごわいです。山頂には簡単には行かせてくれません。

山頂~~!すっきり爽快な登頂でした!(^^)!

山頂からは、雲海の上から富士山。バッドレスからあっがてくる仲間たちを山頂で待ちながら、のんびりランチを満喫です。


なかなかバッドレスチームは上がってきません。

なので一足先に肩の小屋にて、まったりすることにしました。

翌朝もNICEご来光です。



皆様、お疲れ様でした!(^^)! 雨男のお二人さんも汚名挽回ですね。

次は、どこに挑戦するのかな? 楽しみですね。


秋は、まだまだ続きますから(#^.^#)