プライベートで焼岳へ 2015/8/18

ちょっと久しぶりにプライベートでお山登り。

小梨平を拠点に焼岳へ。

晴れそうで晴れない。降りそうで降らない微妙な天気。

焼岳小屋に着いた時には、しっとり霧雨&ガスガスでした。ただ、お天気回復傾向なので、ちょいと小屋で晴れ待ちです。

待った甲斐ありました(^_-)-☆ 晴れてきたので、再出発です。

ん~~ん、噴煙は、お天気に関係なくしゅわーっと出てました。

更に青空に覆われ、山頂イエーイ。

プライベートならでわの晴れ待ちイエイ!!ですね。

振り向けば~~~(^_-)-☆ 下山もいい感じです。素敵な姿を見せてくれました。

今回のお山のご褒美は、静岡おでん。

お誘いいただいたIさんが、用意してくれました!(^^)!

小梨平でカンパイです。





お疲れ様でした&ありがとうございました。

小梨平拠点でのんびり登山。これもまたGOODですね。

おでんもワインも美味しかったですね。って結局ワイン、アッサリでしたね(^_^;)


また行きましょう。まもなく秋のお山の始まりです。