真夏の山行

いきなり寒くなって、残暑なしの秋深まる今日この頃です。バタバタの夏が終わって、ようやくブログです。まずは、お盆真っ只中の真夏のお山。

八ヶ岳赤岳へ 2015/8/5-6

いつになくスッキリさわやか絶景の赤岳でした。百名山最後のゲストの方もいらっしゃいました。とてもNICEなラスト山行でしたね。(^_-)-☆

白馬岳~白馬大池へ 2015/8/8-9

夏休み山行ピークを迎えた土日でした。またまた終始快晴にて最初から最後までPかんです。でもさすが3000mです。涼しい稜線です。

お花たちは、すでに秋の気配を見せていました。

白馬三山 2015/8/15-17

案外すいていたお盆終盤。皆様里帰りなのでしょうか? この週末もめげずに晴れてます。今年のお盆は、ホントにお天気に恵まれました。最後の下山は降られてしまいましたが・・・。いい山行でした。温泉もまったりだしね。



お盆シーズン真っ只中、ご参加いただいた皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました。

ホントにお天気に恵まれ、まさに超お山日和でした。


これからは、どんどん秋の気配ですね。紅葉の山々が待ち遠しいです。

でもすぐ寒くなっちゃうんですよね。秋って。