目指せ!槍ヶ岳!(^^)! 2015/8/1-3

8月ですね!グリーシーズン真っ只中です!(^^)!

今回は、山ガールネットの皆さんと“目指せ!槍ヶ岳です”

今回協賛のカシオプロトレック

こちらも皆さんと一緒に槍ヶ岳を目指します!

もちろん私も愛用しています。


1日目、今日はここまで。近いようですごく遠い?!と感じるのは私だけ?!

でも、明日に備え休みます。ちょっとワクワクしながらね!(^^)!


1日目から絶好の好スタートでしたが、2日目も絶好の好スタート(*^^)v

雷様来ませんように!祈りつつ歩き始めます。

雪渓を超えて、グリーンバンドを超えて・・・。見えてきました大槍様~~!(^^)!


もうすぐだけど、なかなか到着しません(*_*)

とても暑いし、最後はちょっと辛かったですね。

でも、予定通りに槍ヶ岳山荘到着です。

雷さま来そうもありません(*^^)v

到着~~!(^^)! 皆さんいい顏してますね~。素敵です。辛かった方も岩場に苦戦した方も、最後はみんな山頂イエ~イでニッコリですね(#^.^#)

夕槍


夕槍、朝槍、朝富士山

3日間通して、絶景満腹です!!

ちょっと晴れすぎてる?!

朝槍

朝富士




皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

とてもNICEな山行でしたね。

天気良し、景色良し、山良し、そしてメンバー良し(#^.^#)

再会できた方、今回初めてお会いした方、皆さんほんとに素敵でした。


やっぱりいいですね、お山は!(^^)!

また是非お山でお会いしましょう! きっとですよ♪♪


※お花はお花編にて・・・