またもや完璧 燕岳(*^^)v 2015/7/25-16

ほんとに何度来てもいい所です。またもや完璧お山日和。

やっぱり食べちゃうです。 仕方ないですね、今が旬ですからね(*^^)v

皆さん集合で~~す!!といっても・・・・

写真を取らずにはいられないんです。

うひょ~~~っ! まさに絶景です。 何度見ても絶景は絶景?!

なんとブロッケン! 天使になった気分ですね。

山頂イエーイ!!

嬉しすぎでしょ~~!!

初めての北アルプス。

山ガールネットの女性の皆様!

おめでとうございま~す!(^^)!


夕日もキレイだったし、朝日もキレイだったし、なんといっても富士山も幻想的な姿でお出迎えしてくれました。

燕山荘ですからね。やっぱりケーキセットで〆ておかないとね(#^.^#)




ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

ホントにNICEな燕岳でしたね。皆様の感動の姿かとても美しかったです。

また、是非北アルプスに登りましょう!

やっぱり、目指せ槍ヶ岳?!