今シーズンもやっぱりいいね燕岳!(^^)!

今シーズンも来ました!!燕岳!(^^)! 毎シーズン、毎回素敵なシーンを見せてくれます。今回もいきなりの晴天絶景でお出迎えしてくれました。

ありがとー!ツバクロー♪


やっぱりスイカなんです。

そこそこ急登な森の中を歩いて来てのこのスイカ。たまらなくおいしいんです。

めざすは燕山荘!!

あと一息、頑張ります。


燕山荘到着です!! 予想通りというか当然の絶景です。

The 北アルプス 表から裏から立山、後立山・・・・

大パノラマやっぱりいい~~!(^^)!

ちょっと一休みして、燕岳山頂へ。 岩のモニュメントと青空と、全ての景色のコントラストが絶妙で素晴らしい~!

もちろん日の入りも幻想的。



少し早めに燕山荘に入り、のんびりタイムです。

燕山荘は、ケーキセットも人気ですが、なんといっても生ビールが大・中・小と選べるのがスゴイなぁあ~といつも思います。

翌朝も素晴らしいご来光! 完璧な燕岳でした。



皆様、お疲れ様でした~&ありがとうございました。

遠くから来たかいがありましたね!! これだからやめられないんです(^_^;)


また次のお山でお会いできるのを楽しみにしています。