ラスト鍋倉山はスノーシューで!(^^)! 2015/5/02

今回も新緑シャワーの中、スノーシューで黒倉山、鍋倉山をめざします。

これで、鍋倉山も最後かなぁあ~。なんとも名残惜しい(ToT)/~~~

新緑の中をゆっくり堪能して、山頂間直の稜線です。抜けるような青空です。

今日もまたいい天気にて、幸せ~~~(*^。^*)ですね。

2つのピークを踏んで、山頂イエーイです。

雲のない穏やかな鍋倉日和でした。

下りは、ちょっとスリリング?!でしたね。雪の造形を見ながら、わいわい降りてきました。


お疲れ様でした&ありがとうございました。

新緑と青空、素敵でしたね。

GW初戦でしたが、静かな休日をお過ごしいただけましたでしょうか?


ラスト鍋倉山。今シーズンも楽しませていただきました。

本当に、幸せを感じる空間です。ありがとうございました(^_-)-☆