新緑の~~鍋倉山~♪ 2015/5/1

いよいよ新緑の鍋倉山です。 3日前よりはるかに新緑がキレイです。

新緑シャワー全開ですね(#^.^#)

今回は、黒倉山~鍋倉山~森太郎~森姫~のフルコース。

ホントにキレイで・・・キレイすぎて前に進めないくらい。

森の仲間たちもたくさん姿を見せてくれます。

カモシカさんは、2頭でお出迎え?! 色違いのカップルかな。

2つのピークをGETです。山頂もだいぶ雪が減ってきていますね。

森姫様、森太郎様。本日も素敵な鍋倉山をありがとうございます。

撮っちゃいますよね~~。素敵な写真は撮れましたでしょうか?



お疲れ様でした&ありがとうございました。

誠に素敵な新緑シャワーでしたね。晴れパワー頑張りました(*^^)v




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (金曜日, 01 5月 2015 20:43)

    新緑、快晴に加えてカモシカさんまで!
    最高だねぇ♪