和かん de GO!! 鍋倉山 2015/4/28

下見を兼ねて、鍋倉山へ! 和かん de GO !!

今更、下見も何もないんですが・・・・(^_^;) 

道路も中腹まで開通したので、見ておかないとね

たまには、道具を変えて、コースを変えて。。。まずは、黒倉山へ


芽吹いてきましたよ~~!!(#^.^#)

み~~つけた! オオアカゲラさん。頑張ってますね。春だなぁア~。


黒倉山~~

鍋倉山~~~

山頂イエイ~~~♪

今回は、山頂にて “のんびりランチ&コーヒー♪”

春ですからね、優雅にね。


そして、、、竹スキーなるものが登場!!

←こちらのオジサマは、さすが山育ち。お上手です。

まぁあ、これ履いて通学してたらしいからね(^_^;)

私は?? 

まったく滑れずでした~((+_+))


またまた楽しい時間をありがとうございました。

春は春で、まだ楽しいですね~~困ったなぁア~(^_^;)




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (金曜日, 01 5月 2015 20:39)

    ぽかぽか、ホッコリあれもこれも楽しい山行でしたありがとう♪