最後の三田原山 2015/3/27

早くも最後の三田原山。杉野原スキー場が終わってしまうので、これで最後になってしまうんです。三田原山は、ほんとはこれからのザラメが魅力的なのですが、、、。

残念です~~(ToT)/~~~

ここは、ほんとに青空の素敵なところです。

白樺と青空のコラボが、素晴らしすぎる!!

いつもの妙高山。この姿も今シーズン最後ですね。

最後まで雄大な姿を見せてくれてありがとうございました。


さて、滑りは・・・・。標高差1000M以上のロングライド、さまざまでした。

基本的には、冬型の残り物と、程よいザラメでなかなかいい感じでした。


Yさん、最後に来れてよかったですね。天気も最高だったしね。

お疲れ様でした!!