恒例の?!部活de粟立山 2015/3/30

恒例?!平日女子スキー部の合宿でした。今回は、野沢温泉からの~粟立山

前日は、温泉あらしで勢力発揮でしたが、2日目はお山で奮闘です。

総勢10名。メンバー的になかなかの迫力?!かな。

暑い日でした~~。標高も低いので、より暑い。メンバー的にも熱い(*^^)v

なんやかんやで騒がしい~。

山頂の絶景を見ながらのランチタイム。

春なので、桜のお茶付です。

さすが女子!?でしょ。


アルペンあり、テレマークあり、ボードあり。それぞれスイスイ~(*^^)v

ちょっとストップだったけど、案外いい感じです。

とにかく開放感のある粟立山、いい山ですね。


女子?!しかいないのに、、、、。なんだかゴツイ感じなのは気のせい?


お疲れ様でした!! 企画&調整していたSさん、ありがとうございました!!

楽しすぎましたね。この後の春の企画も魅力的過ぎて、わくわくします。


みなさま~~また勢揃いでトリップしましょー!(^^)!