ようやく行けました十石山 2015/3/21-22

念願の?!十石山です。 行きたいと思いつつ10年以上たってしまいました。

ていうか、、、10年以上、同じことしてるんだなぁア~と(^_^;)

久しぶりだけど、なんとなく覚えているものですね。

標高差1000M以上。なかなか長いです。でも、お天気がいいので気持ちがいいです。

しかし~~~!!疲れがどっと・・・・というかなんというか。

開けたところに来てみると!? まさに洗濯板が((+_+))

山頂山小屋に到着です。小屋は、相変わらずの快適さ。

明日は明日ということで。



ということで。。。。

翌朝は、想像通りの滑走修行でした。必死すぎて写真なしです(*_*)


出会ったころは、学生だったのにね~~。

そんな私もあの時のTさんの年齢に近づいている・・・(^_^;) ん~~ん微妙。


お疲れ様でした。S夫妻、Yくん、久しぶりにご一緒出来て楽しかったですね。

また行きましょ♪♪