hottoしますね鍋倉山

今シーズン3度目の鍋倉山。今シーズンは、なんだか黒姫か鍋倉か!って感じです。

今回は、カメラを忘れてしまったので、メンバーのAki君の写真をお借りしました(^_^;)

風は、強そうですがまずまずのスタート。


青空も見えて、お日様も出てきてくれました。風があったので、暑いんだか寒いんだか・・・。

でも、どんな時でもこのブナの森は、なんだかhottoします。ブナのパワーってすごいなぁア~と、いつもながら感じます。

無事に登頂です。。。。が、山頂付近から雲の中に入ってしまいました。

超真っ白。ん~~ん残念。


いつものコースで、森太郎くんにも会ってっ来ました。やっぱり大きい!!


前日の雨の影響は、ほとんどなく予想以上に快調な滑りでしたね。


お疲れ様でした&ありがとうございました。

前日までの天気に負けず、来てよかったですね。

鍋倉山、あと何回来れるかな(*^^)v

また行きましょう!!