たまにはお山登り?! 2014/2/14-15

ウィンターシーズンは、ほとんど滑っていることが多いのですが・・・。

よりによって、バレンタインデイに女子登山で介山荘へ(^_^;)


雪は、それなりにありましたが、トレースがしっかりついていて、登りやすかったですね。それにしても、やっぱり晴天です。


少し風は強かったですが、無事に目的地まで到達できました!!


今回の1番の目的?! バレンタインデイですから~~、みんなで飲むってもんでしょうか? 女子7人バレンタインデイに乾杯です。


富士山もバッチリだったし、お天気もバッチリだったし、、、、

最高でしたね。企画してくださったMちゃんありがとうございました!!


皆様! お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

また行きましょうね!(^^)!