ようやくお山へ 初戦は黒姫山南面!!

ようやくお山へ行けました!久々のブログアップです。そしてまたまた始まりましたね。ウインターシーズン!!

嵐が吹き荒れて、風は少々残ってましたが、ようやく穏やか風な感じです。


絶景の中、おにぎり食べて・・!(^^)!

幸せです。

やっぱり山はいい。


山頂にっこり(*^^)v カメラマンはNew板にて。

今日の空は、とってもきれいなコバルトブルーでした!! なんだか久しぶりに青空を見た気がします。1月のちょっとしたご褒美です。

黒姫のメインバーンです。樺の美しい快適な素敵な場所(#^.^#)



ちょっとちょっとーーーっ!いい感じじゃなぁア~い(*^^)v

いい雪でした。


お疲れ様でした~~!!いや~~楽しかったね。

やっぱりいいね。また行きましょ!(^^)!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Aちゃん (金曜日, 09 1月 2015 22:57)

    天気も雪もメンバーもサイコーでした
    又、行きましょう♪