晩秋の女子登山!(^^)!             2014のお山を目指して小金沢山(大菩薩)へ

晩秋のお山にやってきました! 長野はもう雪がチラホラしていますが、山梨のお山は、まだまだ活気がありました。

1日目 小金沢山へ


快晴だし~富士山バッチリだし~~テンションあがります!!

さすがに、11月!寒いです。お日様の暖かさが身に沁みます(#^.^#)


今回の目的!!

2014年に2014mのお山へ!

無事ミッション完了です。





本日の終点、大菩薩峠介山荘です。

女子?!ならでわの持ち寄りにより~

2つ目の目的始まります!!


素敵な夕暮れの富士山で終了(#^.^#) 幸せのひとときですね♪

2日目 大菩薩嶺


1日目に続き、これまた素敵な朝を迎えることが出来ました!(^^)!


雪の華~~~~寒い~~~~((+_+))

寒いけど~~山頂ニッコリです(*^^)v 大菩薩嶺無事登頂です!!

素敵なおまけ(#^.^#)


最後にお楽しみのおまけ♪ 勝沼ですからね。

ワイナリーに寄ってランチして~~~


かんぱ~~い(#^.^#)


お疲れ様でした!!楽しかったぁア!!

盛りだくさんの山旅でしたね。

女子力的にわ・・・・(^_^;)


またぜひ行きましょう!

次は、どこかな?まもなくウインターシーズンですね。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三田光代 (火曜日, 18 11月 2014 14:58)

    天候と写真一枚一枚に女子パワーを感じます!missionを達成、羨ましい限りです(*☻-☻*)

  • #2

    kotorium (水曜日, 19 11月 2014 06:08)

    三田さん:ありがとうございます。とても楽しかったです。