秋深まる北八ヶ岳~のんびりほっこり山小屋めぐり~2014/10/27-28

八ヶ岳満喫にて~~。南八ヶ岳から移動して、ここから北八ヶ岳めぐりへ。

まずは、高見石小屋にて“あげぱん”をいただきま~~す。



つづいて~黒百合ヒュッテで、またまたお茶しちゃいました。

風がつめた~い日だったので(*^^)v


今回の一番の登りです。 

黒百合平から東天狗岳へ。青空が見えるものの、風がビュービューでした。


今回のメンバーは、ガイドのお仲間3人衆。といっても、普通に女子?!登山。

オーレン小屋では、温かいお風呂と美味しい夕食に大満足です。



翌朝は、スッキリ晴れたものの、とっても寒い朝でした。


本沢温泉の辺りまで下りてくると、またまたカラマツの紅葉が輝いてきました。

今回は、温泉は下見のみ。雲上の野天風呂は魅力的でしたよ~~♨


そして最後のお茶タイム(*^。^*)

しらびそ小屋では、小鳥さん達がお出迎えしてくれました。

お疲れ様でした~~(*^。^*) 

女子⁈旅、楽しかったですね♪いいツアーでした(^_-)-☆ 

のんびりほっこり山の中を歩くのは、ホントに幸せですね。


ステキな時間をありがとうございました。また行きましょう!