ほうとう祭りin青年小屋 2014/10/25-16

秋深まる八ヶ岳へ! 今回は、青年小屋のほうとう祭りにお山の仲間と呑みに?!行ってきました。 カラマツの紅葉が素晴らしい!(^^)!


紅葉のトンネルをサクサクと登ります。本日も晴天なり~!!

富士山もず~~っと姿を見せてくれました。

今回のピーク。編笠山。

“The 八ヶ岳”

絶景でした(^_-)-☆



編笠山から下山すると!! 

なんとお仲間のIさんが静岡おでんを用意していてくれました!(^^)!

なんとも幸せ♪♪


今回のメインイベント!!

ほうとう祭り。

食べ放題のほうとうと一升の日本酒。

この後には、じゃんけん大会が待ってます。


皆様お疲れ様でした~&ありがとうございました。


とても楽しかったですね。呑み過ぎ食べ過ぎですが・・・(^_^;)

またご一緒しましょう! 次は戸隠企画ですか??