紅葉を求めて 雨飾山 2014/10/15

台風のが過ぎてからの~~ちょっとしたご褒美。 台風の影響を懸念して朝日岳を断念しましたが、雨飾山はちゃんと待っていてくれました。

紅葉バッチリです(#^.^#)


オレンジだらけです!!やっぱり雨飾の紅葉はすごいですね。

稜線まで上がると、金山の向こうに焼山。こちらもちょっと心配なお山です。

でも、行きたい!! 来シーズンこそいけるかなぁあ~



はい!お決まりの~

山頂ニッコリ(*^^)v


今回は、女子ツアーでした!

なぜか、やけに楽しいのよね~~♪



雨飾山は、ブナの林があったり、沢があったり、なだらかだったり急斜面だったり、鎖だったり、、、。なかなかバリエーションのある楽しいお山なんです。


撮っちゃうよね~~(#^.^#) キレイすぎて何度も同じ写真を撮っちゃうんですね。

なかなか進めないんです。やっぱりお山登りは、ゆっくりね。これが楽しいからね。


皆様~お疲れ様でした~~!(^^)!

楽しかったですね~~。またまたオレンジのトンネルが素晴らしかった!!


紅葉も終盤ですね。そろそろ冬の準備も気になります。

来ますね~~ウィンターシーズン!! わくわくしますね!(^^)!


また行きましょう!