紅葉を求めて 根子岳四阿山 2014/10/12

今シーズン最後の根子岳。今回は、四阿山まで足を延ばすツアーでした。

まさに、台風の前のご褒美な日でした。


根子岳までは、なだらかな登りですが、そこから四阿山までは、ちょっと険しくなります。でも、根子岳と四阿山の鞍部の景色は、最高にきれいなんですよ!(^^)!

四阿山山頂!すごい快晴。心配していた台風の影響もなく、とても穏やかです。



もちろん?!紅葉もばっちりです!(^^)!

前回の台風の影響で、だいぶ終わっているかなぁあ~と心配していましたが、ちゃんと待っていてくれました。


関西方面から来ていただいた皆様!お天気最高、紅葉最高でしたね。

お疲れ様でした&ありがとうございました。


オレンジのトンネル、ほんとに素晴らしかった(#^.^#)

最後まで素敵な姿を見せてくれた根子岳四阿山。 感謝感謝ですね♪

ありがとーー♪♪