紅葉を求めて!雲の平へ♪ 2014/9/30-10/2

紅葉を求めて! 日本最後の秘境“雲の平へ”!(^^)!

なかなか行けないこのエリア。3泊の予定でしたがお天気が崩れそうなので、2泊で切り上げることになりました。

が、いきなりのいいお天気です! 薬師岳ドカーンです!!


今回は、テント泊での山行です!

男子の方々、頑張って!!



紅葉がとてもきれいです! 

1日目はここまで。

薬師峠キャンプ場です。

とてもいいキャンプ場でした。



2日目、快晴のスタート!! いつもの事ですが、、、テンションあがります。


薬師沢小屋までは、紅葉のハイキングでした。。。

しかし、ここからの急登は、なかなか手ごわかった((+_+))


手ごわい急登を登りきると、雲の平の楽園が待っていました(#^.^#)

水晶岳をバックに雲の平山荘♪♪

まさに雲の上の楽園でした。 槍ヶ岳も姿を見せてくれました。

今シーズンは、各方向から槍を眺めたなぁア~

雲の平山荘到着にてニッコリ!!

幸せすぎ~~~(#^.^#)


2日目の晩餐。今夜も乾杯。

まさに雲上の楽園に乾杯ですね(*^^)v


3日目の朝、少し赤く染まる雲の平山荘。とっても快晴なのに午後から崩れる予報。

ず~~っといたい!!気持ちを引きづりながらの下山です。



ホントに楽園でした。今回は、楽園山行でしたが、次回は、贅沢なプランで再来したいですね。5泊とか6泊とか・・・・(#^.^#)


楽しかったですね。また行きましょう?! 

この後、台風の影響がありそうですが、もう少し紅葉楽しみたいですね~~

お疲れ様でした♪♪ あ~~しあわせ(#^.^#)