秋の気配の燕岳 2014/9/20-21

今シーズン最後の燕岳のツアー。秋の気配が漂っています。


北アルプスの紅葉は、この合戦小屋付近から始まるそうです。いい感じになってきました。

合戦小屋のスイカ!

まだありました。この週末で終わりだそうです。



途中、ガスが立ち込めたりと雲の多い日でしたが、ちゃんと姿を見せてくれました。


燕岳でになってくれました(*^^)v



翌朝は、素晴らしい日の出でした。

どこまでもどこまでも見える大パノラマに、皆さん感動していましたね。

ホントすごかった!(^^)!



お疲れ様でした~~&ありがとうございました。


初日、ちょっとお天気心配でしたが、今回もちゃんと見せてくれましたね。

やっぱりいいですね、燕岳。 一応、今シーズン最後の燕岳です。

ほんとに素敵な姿を見せてくれました。ありがとう(#^.^#)


皆さん、この山に来て、大パノラマの絶景に感動して、そして次を目指すのですね。

初めての北アルプスにふさわしい素敵なお山です。