秋の気配“笠が岳” 2014/9/13-15


秋の最初の3連休

さわやかなそよかせの中、笠が岳へ!


雨の多かった夏のせいか、お山は大混雑の大騒ぎでした(^_^;)

1日目


わさび小屋もたくさんの人で、一休み。 夏の野菜から秋の果物に代わっていました。秋を感じますね。


1日目は、ここ鏡平まで。 天気予報に反して、さわやかというより暑い日になってしまいました。まさに夏な気分が出来ました(*^^)v

2日目

朝から絶景です!! 朝一の一登り!最高でした。 ここからは、笠が岳ならでわのパノラマ稜線散歩?!です。


さわやかな稜線歩きです。

お花たちはすっかり秋化粧。



山頂到着!

山頂は、少々雲に覆われましたが、皆さん一緒に登頂出来ました。


3日目


最終日の朝。槍・穂が燃えました(#^.^#)



3日間お天気も良く絶景のパノラマウェイでしたね。

ちょっと長い行程の笠が岳。

たいへんだった方が、大半でしたでしょうか?

でも、それ以上に得るものはあったのでわないでしょうか!(^^)!


皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

次は、どちらの絶景ハントしましょうか?