八ヶ岳/赤岳② 2014/9/6-7


いよいよ赤岳山頂めざします。

夜からの雨と風が・・・・。


あいにくの真っ白。でも、覚悟していた雨はやみました。

それでも、山頂制覇はうれしいんです!

みんなでイエ~~イ(*^^)v



下山は、文三郎尾根から。 濡れた岩肌を慎重に・・・・。


行者小屋にて、ホッと一息。

今回のお供“カシオプロトレック”カラフルなデザインでとてもかわいいです。

高度計を利用したり、皆さんもそれなりに使いこなせたかな?



1泊2日の八ヶ岳/赤岳チャレンジ!

お疲れ様でした&ありがとうございました。


晴れ、曇、雨、ガスとちょっと忙しいお天気でしたが、

チャレンジ的にはよかったかな(#^.^#)

八ヶ岳エリアらしい、苔むした森と険しい岩稜帯。楽しかったですね。


楽しかった方、怖かった方、いろいろかと思いますが、

またお山でご一緒しましょう! 今回も素敵な山行でした!(^^)!