晴れちゃって・・燕岳 2014/8/23-24


今シーズン3度目の燕岳。

今回こそ雨予報((+_+))


どんよりした森の中をスタートです。


ん? もしや晴れてませんか?


晴れてきたということで・・・

そうです。スイカなんです!(^^)!

も~~~晴れちゃってごめんなさいm(__)m

まさかの絶景です!!やっぱり裏切らないなぁアア 燕岳!


イルカ、メガネ、山頂。

どこ見てもバックは青空。


燕岳の裏側にまわって、絶景を堪能しながら、まったりです。

ここでの絶景見たら、行きたくなるよね♪

槍ヶ岳、裏銀座。


さらに・・・夕日まで。 ホントにありがとう(#^.^#)


そして、さらにこの日は、年に一度のクラシックコンサートin燕山荘だったのです。

なんとも幸せなツアーです。

 

お花はこちらへ⇒燕岳 2014/8/23-24



皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

大坂から夜行バスに乗って来たかいがありすぎ?!でしたね(#^.^#)

 

初めての本格登山の方、初めての北アルプスの方、やめられなくなりましたね~~。

また、お山で会いましょう!! きっと晴れますよ(*^^)v