八ヶ岳/赤岳② 2014/8/21-22

八ヶ岳 赤岳

2日目

これまた眩しいくらいの朝を迎えました!!

不安定な天気は、どこに行ってしまったのでしょう?!

八ヶ岳 赤岳
八ヶ岳 赤岳
八ヶ岳 赤岳

素晴らしいご来光でした。赤岳ってもんですね。

八ヶ岳 赤岳

当然、もう一度山頂にっこりです。

青すぎます!!

八ヶ岳 赤岳

お天気も景色も良すぎて、このまま稜線を行ってしまいたい!!気分です。

当然ですが、、、地蔵尾根から急な下りです。慎重に慎重に。。

まっ!急登を登ってきたのですからね(^_^;)

八ヶ岳 赤岳
八ヶ岳 赤岳

険しいといっても、やはり下り。あっという間に行者小屋です。

日差しが眩しすぎます。ホントに下山したくないです!!

 

お花はコチラ⇒八ヶ岳 赤岳 2014/8/21-22

 

 

お疲れ様でした&お付き合い?!ありがとうございました。

たまには、お山で遊ぶのもいいでしょ? また行きましょう(*^^)v