穂高岳にチャレンジです!(^^)! 2014/8/2-4

穂高岳

 

連続山行!!

穂高岳へ向かいます。

今回も山ガールネットの皆さんと穂高岳へチャレンジです。

私たちもたくさんいましたが、、、さすが上高地。かなり賑わっています。

穂高岳

 

1日目は、コチラ泊。すてきなテラスでまったりですね。

穂高岳

翌朝は、奥穂がとてもきれいな朝でした。

目的地まではっきり見えました!

穂高岳

穂高岳

ザイテングラードを登り、

奥穂高山頂は、ガスの中でした。

穂高岳

穂高岳

初めての岩稜登りの皆さんも無事登頂です。ガスってしまったのは、残念でしたが、とっても達成感は得られたのではないでしょうか?

2日目は、達成感を満喫しつつ、穂高岳山荘でほっこりです。

穂高岳
穂高岳

翌日の下山は、雨の中のザイテングラードでした。

緊張しながらも、皆さん安全に下山できました。


穂高岳

穂高岳お花 2014/8/2-4 ←お花はコチラへ

 

皆さんお疲れ様でした~~。

怖かった方、疲れた方、楽しかったかな、テンションあがっちゃった方?!

いろいろだと思いますが、いい経験と充実した達成感が得られたのではないでしょうか?

私も充実した楽しい山行でした。ありがとうございました。

 

また、お山で会いましょう!! 次は、どこで会えるかな。楽しみです。