麓から富士山山頂へ!② 2014/7/17-18

富士山

2日目

混雑を考えて、少し早めに出たものの、、、

思いのほか、空いている富士山でした。

雨は、なかったですがちょっとガスな朝でした。

標高を上げていくと、どんどん寒くなっていきます。

山頂にて、暖かいトン汁をいただきました~~。ホッとなひとときですね。

富士山

 

ガスが立ち込めて、ご来光は拝めませんでした。

でも、頂上浅間大社にてイエ~~イ!!

 

富士山
富士山
富士山

富士山

無事に全員で剣ヶ峰登頂です!!

よかったよかった!(^^)! 暑かったり寒かったり、皆さんがんばりました?!

富士山

早朝は、ガスに包まれていましたが、徐々に消えてお鉢の中も見ることが出来ました。 雪も残っていて、なかなかの迫力です。

富士山
還暦記念チーム
富士山
非力な?!女子チーム
富士山
蕎麦屋のせがれチーム

なんともバラバラな混成チーム!(^^)! にぎやかで楽しかったですね。

まぁあ、当然ですが、、、、還暦オジサン達が、一番賑やか(^_^;)

富士山

そして最後に小御岳神社にて、お礼参りをして、ミッション終了です。

それぞれの思いを背負って、日本の頂上へ行ってきました!!

やっぱり日本人ってもんですね。目指すんです日本一をね(#^.^#)

 

お疲れ様でした~~&楽しかったですね!!

 

海の日の連休到来で、観光エリアは繁忙期を迎えますね。

がんばりましょう~~!!特に“せがれ?!”達の3人衆(*^^)v