晴れた~~!(^^)!燕岳 2014/7/12-13

燕岳

 

晴れました!!台風で心配していましたが、バッチリ晴れました。

私の燕岳晴天率100%更新です(*^^)v

燕岳
燕岳

土日、晴れ!・・・ともあってかなり混雑しています。 合戦小屋も賑わってました!

燕岳

急登を頑張って登ると!!

ジャジャァア~ンのド迫力絶景です。

やっぱりいいね~燕岳(#^.^#)

燕岳

燕岳
燕岳
燕岳
燕岳
燕岳
燕岳

もぉお~~~!!絶景過ぎて言葉がありません。

いつ来ても、いつ見てもほんとキレイ!!テンションあがりすぎです!(^^)!

燕岳
コマクサ
燕岳
コマクサ
燕岳
ハクサンイチゲ

燕岳
イワウメ
燕岳
ミヤマキンバイ
燕岳
サンカヨウ

燕岳

興奮さめあらぬうちに、日が沈んでいきました。

今回もまた、例外なく最高の燕岳でした!!

 

やっぱりいいね~~燕岳(#^.^#) ほんと大好きです。

 

ご参加の皆様、遠くから来たかいがありましたね。

これでまた燕岳&お山マニアが増えちゃったかな。

きっと次は槍ヶ岳?!ですね。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。

またきっと、絶景のお山で会えますね♪