八ヶ岳天狗岳② 2014/6/16-17

八ヶ岳天狗岳

 

おはよう!!八ヶ岳(*^^)v

今日は、目的の天狗岳へ♪

なかなかいいお天気です。

八ヶ岳天狗岳

朝から絶景です~~~!!!

八ヶ岳の稜線歩きは、とっても爽快で気持ちがいいですね。

八ヶ岳天狗岳

ちょっと足を延ばして根石岳へ。

コマクサの様子をみつつ・・・。

まだお花は咲いてませんでしたが、たくさん生息していました。楽しみですね。

八ヶ岳天狗岳
八ヶ岳天狗岳

八ヶ岳天狗岳

西天狗岳山頂にてニッコリ。

今回もまた来ちゃいましたね。

八ヶ岳天狗岳

八ヶ岳天狗岳
八ヶ岳天狗岳

今回たくさん声を聴かせてくれたルリビタキちゃん♪

カメラ変えてよかったぁあ(*^^)v


コマクサ
コマクサ
コミヤマカタバミ
コミヤマカタバミ
八ヶ岳天狗岳
イワカガミ

八ヶ岳天狗岳
ミツバオウレン
八ヶ岳天狗岳
ヒカリゴケ

八ヶ岳天狗岳

今回も楽しい山行ありがとうございましたぁあ~~!(^^)!

毎度お付き合い、これまたありがとうございま~~す!

また行きましょう・・・どこ行きましょうかね~~